<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

きぃみぃをみぃつけぇたぁ

2006-02-06 13:20:40 | ガルマルの鼻歌で散歩
あぁのぉなぁぎぃさぁでぇ
ひぃとぉりぃたたずみぃ
おぉもぉいぃだぁすぅ

きょうは、少し雪交じりの散歩でした。まだ、積もるほどではありませんが、とても寒いのです。北海道に比べればたいしたことないのですが、それでも、朝はマイナス3度Cでした。こんな時に、散歩すると、体がぽかぽかするのですが、帰ってから下手をすると体が冷えて、風邪を引きます。なんだか、今年の風邪はおなかとのどに来るらしいのです。私は、おなかものども調子が悪いので、間違いなく風邪の症状だと思います。

こんな時は、カラオケにでも行って、青春アミーゴでも歌いましょう。

そういうわけで、思い出の渚を歌いながらの散歩、しっかり歩き6952歩、49分、スピードは141歩毎分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿