銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿インスタ3・9~気分は高二男子弁当~

2024年03月10日 20時14分41秒 | 今井寿ブログ

 (写真は勤務先へ向かう途中の早咲きの櫻→ダイカンサクラと言う種類だそう)

どもども→昨日は土曜出勤二週目だったのですがまだまだ身体が慣れないと言いますか今年は例年に比べてページ数&部数が半端なく多い本の仕事中心だから余計に

土曜は一応定時で上がれるので昨日ツイで話題になっているバクチク現象後初のメンバー全員インタビューが載った音楽と人今月号を書店でチェックしてきたのですが、只でさえ仕事でヘトヘトだった頭と身体にはかなり衝撃的な内容でしたね・・・😱

そのせいか今朝見た夢に最新ビジュアルのが出てきたのですが、夢ではが自宅の居間にいてなぜか私ではなく私の兄とまるで親戚どうしで話すかの様に会話をしていて驚きましたよ

ちなみに私にはと同年代の従兄弟がいて兄とは仲がいいのですが、夢ではその従兄弟がそっくりと入れ替わっている様な感じで本当に妙な夢だったな、あれは

感想は後日書くとして、寿インスタの茶色い松花堂弁当@ナオの店🍱

鶏から&メンチカツ&コロッケ&トンテキ&エビフライwithタルタルソース、お新香&ほうれん草バター炒めにご飯と見事に茶色い揚げ物系オールスターでこじゃれたコンポジションを成してる割には食べ盛りの高二男子仕様なんだけど、胃が弱い私には残業前の夕飯には無理だな~、立派な肉体労働者なのに(翌日、確実に胃もたれする)

だけど今井先生はこれらをガッツリ平らげて夜中~明け方まで作業するのでしょうね→うん、常人にはマネできましぇ~ん(私は帰宅後お風呂&歯磨いて寝るだけです)

ちなみにナオ氏のお店は勤務先から近い所にあるみたいですが(余談だがゆうたがよく行くタイガース居酒屋も)私は先生にもゆうたにも会った事はないな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日にお帰りあっちゃん | トップ | 音楽と人2024年4月号感想・前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事