銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

夢のBUCK-TICKホログラムライブ!?

2024年03月06日 22時59分16秒 | BUCK-TICK

どもども→あと数時間で初の櫻井敦司生誕祭を迎えるのですが、どういう訳だか私はBUCK-TICK関係のビッグイベントの日前後にB-T関係の夢をみるのですよね(前回はバクチク現象前日だったし)

今朝見たのはなぜか私はコンサートホールにいて幕が開くとステージには階段状のステージがあって周りにはスモークが焚かれ、ステージの上にはあっちゃんがいたのですがなぜか衣装は黒地に白でレモンがプリントされたミニスカワンピでした(30thコンで着ていた銀色のワンピースみたいな奴)🍋

「なぜレモン・・・!?」と困惑している内に目の前にスモークがブワーッと広がり、煙が晴れたらBUCK-TICKメンバー全員が揃っていてライブをやっているのです

が、楽器メンバーは本物なのにあっちゃんだけは夢の中なのに生身ではなくホログラムでステージ上に設置された投影機のスポットライトの中で歌っていた姿にもの悲しさを感じたと言うか、あっちゃんだけフェイクだったのは私が現実的な性格だからかなぁ?それともこれは未来のBUCK-TICKのライブの形・・・!?

ちなみに歌ってたのは「エリーゼのために」でしたね

とにかく今週は仕事がハードなのでもう寝ます、おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ももに魅せられる愛のハレ... | トップ | お誕生日にお帰りあっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事