銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

渋谷でジャニーズJrに初遭遇!?・参

2019年09月22日 12時44分37秒 | 街のブッ飛びな人々

ども。とりあえず、今日で渋谷のジャニーズ話は完結ですね↓

国立代々木競技場周辺を一周して戻ってくるとホール前にいたヲタ達は跡形もなく消え去りみんな何処へ行ったの!?と今度はNHKの裏手の坂を下ったら、今度は社屋裏手の駐車場そばに行列を発見!!

しかも自分が来た方に目を向けると少クラに当選したと思われる人達がみんな吸い寄せられる様にそこを目指して並ぶのが実に不思議だったと言いますか(まさか、少クラに関しては正面玄関じゃなくここが正式な入場口なのか!?)、離れた所では例のアラサー達が列を見張っていたのを見るとまた数分後にJrの誰かが現れるのかなとも思いましたね

流石にもう付き合いきれないわと言う事でNHKホールを後にし、今年渋谷西武百貨店B館地下1階にオープンした話題のJohnny's ISLAND STOREへ→

ここは事前に公式HPにアクセスし抽選で入場整理券を入手しないと入店できないと言う特殊な入店方法がとられているのですが、店舗を前にすると確かにそこは公式ストアにしては銀座のギャラリー並みに狭く、押し掛けるヲタをさばききれないなと感じましたね(実は店舗の様子は整理券ない人も外から見る事ができます。内部見取り図は↓参照)

とりま、写真OKのジェジェの壁(注・ジェジェはジャニーズJrの公式マスコットキャラクター。記事トップの写真がソレ)だけ撮り、アクスタだけ眺めて帰りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷でジャニーズJrに初遭遇!... | トップ | 野次馬がんバレーボールの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街のブッ飛びな人々」カテゴリの最新記事