銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

お蔵出しB-T漫画・参~スカート男子達~

2011年04月28日 21時45分20秒 | BUCK-TICKマンガ
ども。今日、会社の帰りにケータイを覘いたらFC経由でゆうたからメールが来ていました!

なんか東日本大震災以来、BUCK-TICKのメンバーからメールが届くのは本当に寿ぶりで(ブログやっている今井先生は別として)驚いたと言いますか、何!?BUCK-TICKも着々と活動を再開しておりますって・・・・一体どゆ事?今井先生は布袋寅泰氏の30周年記念アルバムに参加する事が決まりましたが・・・・

今月初めに来たFC会報では半年以上先の11月~12月にうたかたツアーの振替公演が、そして次号会報ではDIQ2011の詳細が発表されるとの告知があったけどまさか、

ツアー再開の間にニューSg出すとか!?

夏フェス出るとか!?

はたまた、突発でワンマンやるとか!?

はたして、この先どう動くのか?BUCK-TICK!!

前置きはこれ位にして、今日も秘蔵B-T漫画の紹介です

今日は割とシニカルなノリの話と言いますか、キッカケは09年の「REBIRTH」ツアーの先生のキュロット姿から。

あっちゃん(櫻井敦司)の髭が無くなったのにも驚きましたけど、コッチのスタイルは衝撃的だったなぁ・・・・靴もパンプスみたいだったし

こう言う話の展開に持っていけたのも、二人が妻帯者だったっつーのがありますね

個人的にはオチの今井先生の表情が気に入っています

※この話はフィクションです。実在のバンド・人物には一切関係ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔵出しB-T漫画・弐~ドーナ... | トップ | お蔵出しB-T漫画・四~アニィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事