銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

兄夫婦の赤ちゃん

2009年11月30日 20時50分03秒 | 劇団楽屋日記
ども。今日、帰宅したら母の携帯に早速写メ付きメールにて昨日生まれた兄夫婦の赤ちゃんの写真が送られてきたのでドキドキな気持ちで拝見

正直、赤ちゃんを見た感想は・・・・

「生まれたてなのに兄貴に似て(髪の)毛が多い」

まぁ、女の子だから父親に似てしまうのはしょうがないけど(実はまだ目を開けていない顔しか見ていない)、兄嫁はんも多毛な方だからいったいどうなる事やら・・・・

ちなみに出生時の体重は3400グラムだったそうですが、へその緒が危うく首に絡まる所だったので急遽帝王切開で取り出したそうな・・・・。

昨日のブログでは能天気に無事に生まれて来てよかったなんて書いちゃったけど、お腹切られて一大事だったのね・・・・兄貴の嫁はん、ゴメン。

お~い、親父!昨日言っていた事と違うやんけ!(誕生の報告をウチの家族で最初に聞いたのは親父)

明日、私の両親が病院に会いに行くと言っていました。私も早く会いたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿記11・25~蛙天使と先生の... | トップ | 今週のかりあげクン@11・30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事