銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今週のかりあげクン@11・30

2009年12月01日 21時25分48秒 | かりあげクン
ども。今日、会社から帰ると同時に赤ちゃんを病院に見に行った両親も玄関にいて、帰ってからすぐに新生児室での姪っ子の写真を見せてもらいました!

上記の頭がソレなのですが、昨日の写メと違い鮮明に写された写真を見ての感想は・・・・

「顔の輪郭がまんま私だよ!やっぱり血は繋がっているんだな・・・・」

ちなみに、まだ目は開いておらず。

今日はミルクを飲ませ、抱っこしてきたとの事で「ずっと見ていても飽きない」とは母・談。


今は気楽な独り暮らしだけど(嫁さんは数週間前から実家に帰っているので)、コレからが大変だな・・・・とは兄・談。(ちなみに兄は姪っ子の鳴き声で機嫌が解るそうです。それを母は「それはソレでたいした物だ」と褒めていましたが)今、ウチに帰ってきて親戚中に報告の電話を掛けまくっている最中です。

ソレはさておき、今週のかりあげクンですが

羊の○ンダー○アーのセーターって、腹側の毛だけを使ったセーターよりもある意味レアだよな。

なんともストレートなトホホネタすぎて、脱力

その他のネタは、一本目の「素振り」。

そう言えば、ハンマー投げ選手ってやはり素振りとかで練習とかするのかな?

投てき選手の練習風景って見たこと無いから、なんとも言えないのですが

あと四本目の「千社札」。いつしかほんにゃら産業も大企業と対等に取引できる様になれたらいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄夫婦の赤ちゃん | トップ | メタボな今井寿先生!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりあげクン」カテゴリの最新記事