銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ゆうたからメール来ました!

2013年05月16日 22時25分35秒 | BUCK-TICK
ども。昨日は「TOUR 夢見る宇宙」のDVD発売、そして明日はニコ生とにわかにB-T周辺が活気づいてますが

アッ!今日は劇場版BUCK-TICK現象上映まで丁度一ヶ月前なんだ・・・・

と言うのを今日着たゆうたからのメールで思いました

B-Tで「楽しい」映画と言うイメージはあまり想像できないのだけど(あんまりカメラ前で意図的に小ネタを仕込んでニヤリとさせる様な人達じゃないしな・・・・)ゆうたも楽しみだって言っているのだからココは期待するっきゃないでしょっ

あ、でもまだFC経由で前売り券買ってないわ・・・・販売終了まであと一週間だから早く決めないとっ

明日はシリアスベアートートをお供に寿々の歯医者です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GALAXY」に励まされる話 | トップ | 寿記5・16~ウサギとどこでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事