銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

「GALAXY」に励まされる話

2013年05月12日 21時37分06秒 | BUCK-TICK
ども。またまた間が空いてしまいましたが今年のゴールデンウィーク明けはとにかく仕事がハード!昨日も仕事で土曜日はいつもだったら15~6時で終わるのにバッチリ17時までやらされましたよ~

某所の申込み書類セットを作っているのですけど、コレはページに使用されている紙が恐ろしくブ厚い上に反対方向に反っていると言うメチャクチャ扱いづらい代物で、束で抱えると重いわ紙の反りを目いっぱい腕に力入れて伸さないと機械にかけられないわとその数7000冊・・・・機械のスピードも出せないので時間との戦いだしとにかく体力も精神も激しく消耗しまくってます。あと2000冊残っているのですが

そんな中ここ数日リピして聞いている曲がなぜかBUCK-TICKの「GALAXY」と言いますか、実は発表当時はそんなにコノ曲好きじゃなかったんですよ。メロディは悪くないんだけど何つーか・・・・あっちゃん(櫻井敦司)特有の手垢ワード満載な感じが・・・・

だけど今はサビのあっちゃんの優しく語りかける歌い方がとっても好きで無意識の内にリピして聞いてしまうと言いますか、Aメロ部分で励まされてサビでキュンとくると言う・・・・

「何も悲しい事はない」・・・・うんうん、その通りだよ

個人的にいわゆる「応援ソング」は押し付けがましい感じが好きじゃなくてまず聴かないのだけど、この曲には励まされています。今は表立った活動はしていないけど、改めて自分はB-T好きなんだなぁと思いましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ飛び!!金ピカアイメイク男子 | トップ | ゆうたからメール来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事