銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

バクチク現象2023@日本武道館の座席

2023年12月26日 22時04分35秒 | BUCK-TICK

(これも前回の黒バラの別株なのですが、少し低めの位置で咲いてたので中腰で撮るのが大変でした)

どもども→先日の日曜日の配信コンの大トリは35thPARADE-HIGH SIDE-(横アリ2日目)でしたね

この日のライブは初めて横アリコンでセンター席が当たりワクワク気分で見たものの、正直メンバーの上半身しか見えなかったから今回の映像であっちゃんが初っぱなから太ももをチラ見せしてたのには驚きましたね(しかもボトムスがスリット仕様なのがエロさ増幅させてるし←もしかして12/9のセレモニーにて魅世物小屋の衣装の隣に立ってたのはコレ?セパレートのトップスも着物っぽいし)

あと会報110号は年明けまでお預けの様ですね→あっちゃん関連の投稿が予想外に殺到したのかしら?締め切り超絶短かったのに

さて今日は正午にバクチク現象のチケ番が表示されるとの事で、お昼休みに早速チェックしたら・・・・今年もアリーナA席でポジションはなんと去年と真逆の彦側でした

去年は今井先生側花道寄り2列目と言う神席だったので 

「次はぜひ彦側の同じポジションで見たいなぁ

と思ってたら丁度一年後に夢が叶ったので嬉しかったです(流石に席列は後退しましたが)   

あとさりげに他の人の席番関連のポスト見てたらなんと!今年は「北東」「北西」と言う例年だったらありえないポジションが当たったと言う呟きをちらほら見たのですが、まさか・・・!今回は20ン年振りに1階スタンド全部に客入れする・・・のか?(ちなみに「北」はステージの真後ろなのですが、確か'00年のOLODツアーFINAL時に1階スタンド全解放してあっちゃんが「今日はステージの後ろにまでお客さんがいます」とMCで話してた様な気がする)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夢見れちゃう!?あっちゃ... | トップ | FC限定であっちゃんお尻大サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事