銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

会報発送が早いその訳は?

2010年06月19日 21時11分09秒 | BUCK-TICK
ども。今TVでワールドカップ日本VSオランダをやっておりますけど、ヒデもレプリカユニフォームなんか着ちゃってTVの前で応援しているのだろうか?あっ、櫻井敦司もか(笑)

だけど流石にあっちゃんはユニフォーム着て見てないだろうけど

さて、BUCK-TICKの公式HPにてFC会報が今月22日に発送されるとの発表がありましたがなんか今回妙に早い気がするんですよね

いつもは6月の第三週の木・金発送で遅い人には土日はさんで最終週の頭辺りに届くと言うパターンで、週をまたぐと他の人の数倍待たされている感がぬぐえないんだな、コレが

やっぱりコレは今回の会報に締め切りのあるお知らせが掲載されていて、いつもより早く発送されるのも、未着の報を受けた会員に対して素早く応募期間内に再発送出来る様にするためなのだろうか・・・・?

はたして、どんな重要なお知らせが・・・・!?

一週間後にはイヤでもわかるんでしょうけど、気になって気になって落ち着かない日々です

話は変わって新しいアー写、公式フォトでは珍しく今井先生がセンターを取っているのが気になるんですけど(メディアで多数使い回される公式以外のショットではヒデがセンター取っているのもいくつかありましたけど)、やっぱりコレは「独壇場Beauty」の櫻井敦司のアノ・・・・ベルトの上にお腹がのっているアレに各方面からクレームが付いて、センターを降ろされたのだろうか?

以下、妄想↓

アリオラ営業部「櫻井さん、ズバリ言いますが貴方のメタボぎみのお腹ではセンターで写るのにふさわしくないので今後お腹を凹ませなければBUCK-TICKの写真素材では一切センターに起用しません!」

「えっ~~~!マジっすか!!」

あっちゃんファンの方、御免なさい

だけど、本当に他のメンバーは理想の体型を常に維持しているだけにもうちょっと、敦には雑誌やステージでファンの目に映る自分を意識して欲しいよな~

「自分はさっきまで立っていたステージを写したビデオを見るのも嫌いだし、自分の写真とインタビューが載った雑誌も見ません」なんて言わずに、ね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・16星野記念日~肉食系仕様... | トップ | コボちゃんフェア行って来ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チル)
2010-06-23 21:29:19
輪迦様

こんばんは

会報届いてるかなと楽しみに帰宅しましたが
・・・まだでした。(無念)
明日かな

重要なお知らせありますよね!?
早く知りたくて仕方ありません。
ライブやって欲しいなぁ

輪迦様のメンバーへの辛口コメント大好きです。確かにそうだよ!といつも勝手に納得しちゃってます。

アリスの本とサインシンボル図鑑探しにあちこち書店や図書館行きましたが、未だ巡り会えず
です。
今井先生の手に衝撃を受けたので、サインシンボル図鑑だけは、見つけたいと切に思ってます

長々書いてしまいスミマセン。
返信する
お返事遅れて御免なさい (輪迦)
2010-06-28 21:48:39
チル様> 今晩は。この間、寿々にログインしたらコメントが寄せられていて嬉しかったのに、お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

FC会報の方は届きましたでしょうか?

メンバーへの辛口コメントについては・・・・ネットは匿名の場なのをイイ事に、私はついつい思った事を容赦なく書いちゃう方なのですけど、本当は内心ビクビクなんですよね

今の所特定のファンからの抗議の書き込みは来ていませんが、同意も反感も含めて受け入れられているって事でしょうか?

あと、チル様は私のブログを読んで文中に引用した美術書にも興味を持って下さってるみたいでこちらとしては大変嬉しい事なのですが、毎回コメントのたんびに本が見つからないとの報告を読みますと引用した自分としましては心苦しい限りです

サインシンボル図鑑については、ターミナル駅ビル内に入っている大型書店の、美術書コーナーのデザイン関係書籍の棚で見つけたと一応記しておきますので、参考にしていただければ幸いです。

それでは、今日はコレで失礼します。



返信する
Unknown (チル)
2010-07-01 00:43:16
輪迦様
こんばんは 
いつもお返事いただきありがとうございます

ツアー!!こんなにやってくれるとはびっくり 仕事とお金と家事情の調整を悩んでます。
輪迦様は、何公演位行かれる予定ですか??
くちづけの発売日も決まったし楽しみですね

書店めぐりについては気になさらないでください。普段そんなコーナーに立ち寄ることもないので本が見つからなくてもいろんな発見があり私は、それなりに楽しいのです。
そしてついつい報告したくなってしますのです。負担に感じてたらゴメンナサイ

そして、コボちゃんの記事を読みながら
中学の時読破したなぁと思い出しましたが
輪迦様X4歳なんですね。
私は、今年でX5歳です(´艸`*)
返信する
毎度ありがとう御座います (輪迦)
2010-07-06 21:11:50
チル様> 今晩は。

この度はまたまた返事が後れて申し訳ありませんでした。

連日暑いと頭も身体もすぐ疲れてしまい、1対1のコメとなるとなかなか文章がまとまらなくて・・・・決して無視していた訳じゃありません。

秋からのツアーですが、今回は日程の都合を考えるとメメモリツアーより少なめになりそうですね。今の所、3公演ほど予定しています。

平日公演でも仕事が終れば駆けつけられそうな所は何箇所かある事はあるのですけど、職場に近い所は時期的に厳しそうだったり、職場の隣県の会場は定時で在来線使って行っても入場時間ギリギリになりそう・・・・

今も予定調整で悩んでいますが今週中にはエントリーしたいですね。

あと書店めぐりの件ですが、チル様が自分の興味の赴くままに楽しんでいるのならソレはそれでいいと思います。

最後になりますが、チル様は私と年齢が近いみたいですね

コボちゃんを読んでいた話にも驚きました!

それでは、今日はコレで失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事