銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記11・1~誕生日は美味しい夜だったとさ~

2011年11月02日 21時26分18秒 | 今井寿ブログ
ども。今日、会社の帰りにケータイを覘いたらBUCK-TICKの25thサイトから、早くも昨日から投票が始まったメモリアルBOXファン投票の2日時点でのランキングをUPしたとのメールが来たのでログイン前に早速チェックしてきました!

ランキングを見た感想は後日書くとして、今日は寿々に寿記の感想を♪

先月21日の夜はファンが重大発表であれこれ騒いでいるのも特に意識せず、秘密のお店を貸切で大いに盛り上がったみたいですな

自身の誕生日に先生は友人、同級生、弟子(!!)と幅広く招待したと書いてありましたけど「友人」と「弟子」の違いって!?気になるな・・・・

あ、横ちゃんもって言ってたな(先生の中ではもはや「ついで」扱いなのが・・・・)

この日の「美味しい」物は大きな松茸と秘蔵のお酒色々だったとの事ですが、男友達二人に挟まれた今井先生がラフなシャツ姿でコップもってニヤニヤしているショットが・・・・可愛い!

ついでに髪の毛が公式HPのアー写に比べてフワフワした感じになっているのも・・・・ラブリーすぎ

だけどトドメは友人さん&先生がカッと目を見開いての目だけ3ショット!!  

・・・・お茶目すぎるそのお姿に、モニター前の私も思わずニヤけちゃいましたね

素敵な写真が見られて楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤガミ・トールは仮装キャラ... | トップ | ファン投票を開いてみたら!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事