銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記1・15~柳原可奈子が今井寿宅に!?~

2011年01月15日 21時20分12秒 | 今井寿ブログ
ども。昨日、ブログにて「今井先生は自宅で新年会をやったりしているのに(横ちゃん・談)寿記はなんでその事を書かないのか?単に面倒くさいだけなのか?」なんて書きましたが今日、寿記を覘いたら・・・・うぉぉっ!?寿々に更新されてたよ!!しかも記事の内容は横ちゃんブログでも語られていた自宅での新年会の話だ~!!

・・・・・もしかしてウチのブログ読みましたか、先生?(んな訳ないな)

しかし今回の記事で特筆すべくはやっぱし、先生宅でゲームをやっている柳原可奈子の画像だろう。最初見たときゃ「うわっ!このゲームやっている女性が今井先生の奥さん!?ずいぶんぽっちゃり目の方だなぁ・・・・」と一瞬ビビったけどよく見たら文章の方に「柳原可奈子」って書いてあったわ・・・・←そう言えば、去年のBUCK-TICKのラズダズレコーディング時に書かれた記事にてゲストボーカルのLucy嬢がブログに登場した時も「おおっ!?彼女が今井先生の嫁さん?」ってブログに書いたっけ・・・・・何度同じネタ繰り返すんだ自分

ミュージシャン関係では横ちゃんの他にかっちゃん氏、kiyoshi氏、Yukihiro氏が来ていたみたいですけれど、私個人としましてはなぜ柳原可奈子が今井先生宅にお呼ばれしているかが非常~に気になったと言いますか、南原清隆氏もそうだけど先生はお笑い界にも顔が広いのか・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井寿宅で新年会があった!? | トップ | 寿記1・21~リハ終了と餃子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事