銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

あっちゃんが望むB-Tの形とは?

2023年11月26日 18時54分01秒 | BUCK-TICK

       (写真は赤い薔薇ではなく山茶花のつぼみなのです)

どもども→今日は嵐の大野くん∞の丸ちゃんJr.少年忍者のわっくんのお誕生日なのですが、20年の嵐の活動休止以来自身も活動休止中とは言えTLでの大野くんの人気はもの凄いなと思うと同時に、生きてさえいればGの再結成の可能性をずっと持てるのは羨ましいなと思いました

来年からはあっちゃんのお誕生日タグも#櫻井敦司生誕祭に改められる事が予想されますが(時々「誕生祭」「生誕祭」の区別がつかないファンの方がいますが「誕生祭」は存命中、「生誕祭」は故人の方に使うのです)はたしてどうなる事でしょうか?

私の近況ですが来月はFISH TANKの会員更新月で毎年月始めにコンビニで年会費を払い込むのが恒例なのですが(丁度更新時期が12/29武道館と重なるので当日テントのFC受付で直接払ってた頃もあったな)、今年は今月FCから更新手続きのお知らせメールが来てないどころかB-Tアプリのマイページにも「更新手続き」のボタンが表示されないのがなんか落ち着かないのですよね

ツイとか眺めているとあっちゃん亡き後にFT入会したなんて方を時々見かけるのですが、新規はともかく何で古参は更新する事が許されないのでしょうか?

私は遺された4人も応援する気でいるのに、このまま更新出来ないとなるとBUCK-TICKとの絆が途切れてしまいそうでなんか怖い・・・・

FTと言えば今月30日に冊子の会報109号が発送されるのをすっかり忘れてましたが、それと来年度の更新手続きが出来ない事とは何か関係があるのかな・・・

BUCK-TICKと言えばインスタを更新している今井先生以外はアニィが以前美麗なイラストでコラボTを出したした上条淳士氏の個展に立ち寄ってサインを残していったり50歳バースディライブにゲスト出演したGenet氏と電話で話したとの近況が氏のアカウントを通じて分かったのですが、個人的に気になったのがGenet氏のツイートに記されていたアニィ

「BUCK-TICKは今後あっちゃんの望む形で動いていく

の発言。

これに関しては#あっちゃんのTL上で 

あっちゃん過去に何度も死にかけたから遺言状は残していた説あり

だの

「緊急搬送されたあの日、意識はあったと言うから事切れるまでの間にB-Tの今後についてメンバーと色々話したのではないか?」

とか、様々な憶測が飛び交っていましたが、はたしてあっちゃんが最後に望んだ物はなんだったのでしょうか?

今井先生は訃報発表後に更新したインスタにて「続けるからね」と発言してたが、はたしてそれがあっちゃんの望む形での活動継続を意味しているのか?

寿ぶりの紙の会報は楽しみですが、どうか4人のビジュが酷くなっていません様に(特にがショックで総白髪になっていないか心配だわ・・・・) 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃんへ寄せ書きしに豊... | トップ | バクチク現象-2023-@日本武道... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラインクラフト)
2023-11-27 23:07:03
コメント失礼いたします。
今月頭に更新手続きのメールが来ました。
Webサイトからログインした更新手続きするみたいですよ。
返信する
お久しぶりのコメントありがとう御座います (輪迦)
2023-11-28 21:59:17
ラインクラフト様>今晩は→もの凄く久しぶりにコメントが来ていたので大変驚きました!!

私の有効期限は来月の2月なのですが(98年のSSLツアーが地元に来た際に入会しました)ラインクラフト様は今月頭に更新メールが来たのですね?

一応文面では毎年11月に更新メールが届いていたと書きましたが、もしかしたら今年から更新月の頭に送信が変わったかもしれないですね(更新手続きは有効期限月の3ヵ月前からの3か月間と会報に書いてあったので2月から逆算すると12月になるのです)

あるいは毎年12月にメールが着ているのを11月と勘違いしているのかもしれませんですし(汗)

いやいや今回は本当にご親切にありがとうございました→とりあえずは今月30日に発送される会報109号に対象月会員の更新の案内が載ると思いますし、それでもログイン時マイページに更新ボタンが出なかったらFCに直接問い合わせてみようと思ってますので。
 
それでは、失礼します。
返信する
Unknown (ラインクラフト)
2023-11-28 23:11:22
こんばんは。
01/31期限なので毎年11月頭には更新の連絡が来ていました。

11/30発送予定の会報を見るのが少し怖いような…。
あの日から身体のバランスが悪いと言うか、どこか現実味が無いと言うか。

今年の12/29。
まるで2018/12/29みたいに櫻井さん復帰したんだ…って感じにならないかなとか。

今後はhideちゃんみたいな感じでコンサートやるのかなとかボーッと夕日を見ながら考えたり。

あ、駄文すいませんw
返信する
詳しいコメントありがとう御座います (輪迦)
2023-12-01 21:47:40
ラインクラフト様>今晩は→ラインクラフト様の有効期限が1/31と私と一ヶ月違いでしたので、更新月になった今日FCにログインしたらマイページに継続手続きボタンが表示されていて安心しました(ちなみに現時点で更新手続きお知らせメールは着ていません)

明日はいよいよバクチク現象@武道館の当落ですね→18年のあっちゃん復活劇には私も立ち会いましたが、私も棺が安置された葬儀に参列していない分現実味が感じられないのですよね(世間ではひたすら死亡扱いしているが実は・・・って不謹慎ながらも思ってしまう)

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事