銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

円盤化より先に有料配信ときたか

2021年04月24日 15時12分25秒 | BUCK-TICK

(写真は今朝の朝刊より。TV欄にてBUCK-TICKを正式名称で表記してるのはレアだな→大抵はカタカナでバクチク表記が多いから)

今井先生のスタジャンを借りてのゆうた萌え袖があざといと思ったらJUMPも配信ライブでスタジャン着てたのね・・・(しかもサテン地だし)

どもども→いよいよ今夜22時からSWITCHインタビュー放映ですが、先日FC経由のメールからは去年開催したフィルコンツアー「TOUR 2020  ABRACADABRA ON SCREEN」が5月1日20時に有料配信されるとの告知が!

フィルコンに関しては今年中(秋のツアー前あたり)にメイキング特典映像をつけて円盤化するのかなと予想してただけにこの展開は予想外だったというか、お値段は4000円と全国ツアーの時よりすこしお安くなっておりますね

正直放映できるコンテンツの手札が少ない&今後の展開を小出しに出来ないと思われる運営側にしてみればフィルコンの有料放映って手っ取り早く心を掴める手段なんだろうけど(去年コロナ渦をあおりを受け会場に直接見に行く事ができなかった人達にとっては朗報ですよね)私としてはやっぱり彼らの最新の動向の方に興味があると言うか、最近の様子は先生のインスタ&ゆうたのゆぅゆぅ自適にすっかり丸投げでメンバーからの奔放なメールが着かなくなったのは寂しいなぁ・・・LMPはメンバーからのメッセージ動画の特典ありなのを売りにしてるけど全然機能してないじゃんって感じ(ISLAND TVみたく頻繁にUPしてくれとは言わないが)

どんな形であれ、最新の姿が一番嬉しいのは今夜のEテレの注目度が証明してるよね

今年のGWには再びニコ生の方でも過去のライブ映像配信されるそうですが、個人的には4/30の或アナFINALはレア度高そう・・・(公式つべに比べるとニコ生はビクター以外からリリースされたコンテンツも幾つか放映可みたいですね)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラジャの野次馬に行ってき... | トップ | SWITCHインタビュー見ました・壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事