銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

アニィからメールが来ました!

2012年08月30日 21時44分53秒 | BUCK-TICK
ども。今年はBUCK-TICKアニバーサリーイヤーと言う事で6月の野音からほぼ月イチでライブを見に行くと言う日々が年末まで続きますけど、一方でメンバーからのメール受信回数はなんかグッと減ってしまい寂しいなぁ・・・・と思っていたら今日、寿々にFC経由でアニィからメールが!

内容は先日の誕生日イベントが私事でやったのにもかかわらずファンの皆さんにも喜んでもらえて良かったとの内容だったのですが、その後に続く文章の内容がまた素敵で今後他のメンバーも50歳になったらまたこういうイベントが出来る様にアニィが説得するとの事(笑)

私ゃこのメールを見て「あのさ~、他のメンバー説得するのよりもまず自分の健康の事を考えなよ」と思わず笑ってしまったといいますか、だって近くて3年後の2015年が今井先生、翌年の2016年がブラジル・リオデジャネイロオリンピック・・・・じゃなかったあっちゃん(櫻井敦司)とヒデ、そして2017年にはゆうた50歳と共にBUCK-TICK30周年イヤー・・・・!

もし上記の通りに実現する運びとなったら、2017年の30周年イヤーのライブ第一弾はゆうたの50歳記念ライブから始まるってのも素敵ですよね!!(なんたって1月生まれですから)

あっちゃん50歳の折にはまたISSAY氏が駆けつけてこれぞ円熟の極みとも言える人間国宝級の至高のデュエットを魅せてくれるのかしら!?

とにかく、他のメンバーの50歳記念ライブもやりたいとメール上で言ったからにはBUCK-TICKはまだまだまだまだ続くって事ですか・・・・25周年も終わっていないのに30周年の話なんかすると鬼よりも魔王が笑いそうですけど、本当にB-Tの5人は見てるこっちが心配する必要がないほど仲がいいですよね

さて、今後イベントは実現するのか・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC JAPAN ANNEX見ました! | トップ | 店員さん、星野英明じゃあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事