銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-T生出演@ニコ生感想・弐

2012年05月29日 22時37分18秒 | BUCK-TICK
ども。週明けからまた仕事が忙しくなったので一日空いちゃいましたが、今日はBUCK-TICKのニコ生生出演時の感想の続きです。写メはたまたま家にあったので↓

○「年取ったなぁと思う瞬間は?」の問いに対しては・・・・ヒデが腰痛と言うのは何となく納得と言いますか、デーヒーは普段から姿勢悪そうだし(集合写真の時も猫背だったり斜めに傾いて立っていたりと、シャキッと立っているのをまず見た事が無い)大きい人は場所によっては腰かがめて移動しなきゃならないから大変だよね・・・・(余談だが私の従兄弟にも190センチ台の人がいて、法事の際にお寺や控え室のかもいに頭ぶつけそうで大変そうだった)

それとあっちゃん(櫻井敦司)の「アッチの方がもう・・・・」発言も色々な意味で衝撃的だったと言いますか、そうか、もうあの名MC「●●Xしようぜ!」もほっかむりと共に封印か・・・・

今井先生は手がツってしまうそうですが、元々先生は右利きなのを無理して左利きでギター弾いていたから長年の無理が出てきました様子。だけど先生は意地でも左で弾き通すんだろうな

アニィは30代から年取ったと自覚していたのとは対照的にゆうたは只一人、全然自覚していない様子。例えはちょっと違うかもしれないけど、若作りと自覚していない人との差は大きいよね

○あと「デートしたい場所は?」の質問では、デーヒーは温泉って・・・・ほっこりに見せかけて実は肉食アピっぽいと言うか、やっぱり混浴か?混浴www・・・・←だからよせ!

ゆうたのディズニーランドはまぁ予想通りとして、アニィのかに道楽は・・・・蟹って食べる時にどうしても無口になってしまうイメージがあるからデートには向かない食材だと思うんだけどな

今井先生の映画は割と普通だね。2人で一つのキャラメルポップコーンシェアしながら見るのが理想なのかな?←ちょっと大人っぽくないか

そしてそしてあっちゃんのモーテルって・・・・ストレートすぎると言うか言葉が死語すぎなんですけど!!ラブホだろ!!!

まぁ連れ込み旅館って言わなかっただけマシだったけどさ・・・・(この質問、もしフリップ形式だったら確実にって書いていただろうな)

なんか今時ラブホをモーテルと真顔で言うのってカップルをアベック、ハンガーをえもんかけと言ってしまうのと同じ位の気恥ずかしさを感じるな~

○トーク中盤からはどういう訳か、ヒデの存在がユーザーさんからもBoo氏からもずっと気遣われているのはなんかおかしかったと言いますか、他人にはそんなに眠そうに見えたのか?終いには隣のゆうたに肩思いっきり摑まれてたし

まぁ加齢でまぶたの皮膚が垂れて腫れぼったくなっているから誤解受けちゃうのはしょうがないけど、コノ人は2004年の音人インタビュー時にも取材中に寝てしまった前科があるし(笑)Boo氏に「大丈夫ですか?」と言われてからはやたら手元の○×スティックを横にクルクル回していたのが照れ隠しっぽくて笑えたわー・・・・落ち着け

・・・・とココまで書いた時点でちょっと肩が疲れてきたので、続きはまた今度にします。おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-T生出演@ニコ生感想・壱 | トップ | B-T生出演@ニコ生感想・参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事