銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

坂上二郎さんが亡くなった!

2011年03月10日 21時08分25秒 | 劇団楽屋日記
ども。今日、また会社の帰りにケータイを見たら昨日のアニィに続いてゆうたからメールが来ていました。つーか、この間もゆうたメール出さなかったっけ?

今回のはツアーやっていますんでお近くの人は是非来てくださいとライブのPR的な内容でしたけど、なんか去年のホールツアーの時に比べるとメールの本数が増えた感じがするな・・・・もしかしたら、ライブ会場でのアンケートなどでファンからメール再開のリクエストが多かったのかな?

それはともかく、今日ここにログインしようとしたらポータルサイトのTOPニュースにてコント55号の坂上二郎さんが亡くなったとのニュースを知りビックリ!

二郎さんに関しては昔コサキンリスナーだったので一応なじみのある方でしたけど、一番印象的だった事と言えばBUCK-TICKと同年代に活躍し、今また再結成して話題を呼んでいるバンド・ユニコーンのシングルジャケット&プロモに登場していたのが強く印象に残っていますね(曲名は確か「デーゲーム」だったと思う。名前からして野球がテーマの曲で、どんな曲だったかはあまり覚えていないのですが・・・・ファンの方すみません)

ご冥福をお祈りします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニィからメール来ました! | トップ | 避難所はコンサートホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事