銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今週のかりあげクン@6・28

2010年06月30日 21時10分15秒 | かりあげクン
サウナスーツもレインコートも材質的にはほぼ同じだよね。←3本目の課長とゴルフの話

高温多湿のこの時期にレインコート代わりにサウナスーツを押し付けるなんて、親切と言う名の嫌がらせですかい?

1本目のクモの巣の話は・・・・クモの巣取りと見せかけて1コマ目で捕まっていたの復讐話になっているのがミソ。

単なる自己満足なんだろうけど、かりあげの弱者に対する優しさが光ります

2本目の片腕の分だけで全身をスッポリ覆う事が出来るアームカバーって・・・・一体どんな材質なんだ?

ほんにゃら産業の新製品?

4本目の注目される絵画って・・・・あんな所で描きゃ誰だって見るよ!っつーか、立派な通路進行妨害でトホホなオチ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井敦司の訳ありメモパッド... | トップ | B-TのFC会報56号・壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりあげクン」カテゴリの最新記事