銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

くるみまるとすっぴんKissしない?

2018年11月24日 12時20分51秒 | BUCK-TICKマンガ
どもども。昨日は一日中家にいたのでン十年ぶりにMステみたのですが、トップバッターのHey!Say!JUMPのダンスは無茶苦茶カッコよかったですね~(有岡くん共々ツイのトレンド入りおめでとう!今夜のらじらー!も入るかな?)

しかし過去にhide氏が墨汁まみれって・・・・(しかも歌ったのはBUCK-TICKもフェスでカバーした「DOUBT’99」だったし)

ただ惜しむらくは2階のTVはBS映らないので、少クラセレクションはリアタイ出来なかったんだよな~~~

ジャニごとはひとまずおいといて、昨日またFC経由でメールが入り来年2月に今井先生がアニィのバースデーライブでお馴染みの下北沢GARDENにて開催される横ちゃんのイベントにゲスト出演決まりましたね!

来年の予定は全く決まってないとゆうたは話してたが、早くも今井担は現場が決まったので驚きっつーか、Victorになってからはライブ以外の現場の仕事も今後増えるの・・・かな?(兄弟以外は口下手だが)

それはさておき、ライブレポの方が一段落したので唐突にマンガの方復活してみました

オチはネタになったクッキーの名前からヒントを得たのですが、「猫の舌」と言えばザッハトルテで有名なデメルからも

「ソリッドチョコ 猫ラベル」

と言うその物ズバリをかたどったチョコレートが出てるんだよな(B-Tにもまんま「チョコレート」って曲があるしそっちの方にしようかと思ったのだが、クッキーの方がチョコ挟んだのがコンビニでも売ってて有名かと思ったので)



↑おまけ・今日のいたジャン絵心伝心の一大事にて山田くんが描いたクマの絵がちょっとシリアス似で朝からプププ・・・

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・バンドとは一切関係ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・11ゲルニカン@川崎ライブ... | トップ | おせっかい電子チケットの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事