銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-TのFC会報69号感想・その弐

2013年11月03日 21時12分53秒 | BUCK-TICK
ども。上記の写真は出かけた先のセブンイレブンで思わず写メってしまったのですが、どうせなら今公式HPにUPしている最新のアー写を使って欲しかったですな

昨日はブログ更新後にインフルエンザの予防接種の受付先を探すべく、近所の病院をネットで検索してたんですよ。母は歩いて行ける某クリニックをしつこく進めて来たのはいいがソコは以前診てもらった際あまりにも上から目線の塩対応だったので私は断固拒否

実際ネットで評判を調べたら他の人にも嫌味な態度をとっていたことが分かり、画面の文章を読み上げて母を説得し、やっと納得してもらいましたわ。さて、どこで予約入れるかな・・・・

今日は個人インタビューの感想を。まずヒデから↓

ヒデは近所のお祭りに行ったとの事だが内容からして誰と一緒に行ったのかは想像出来るな。ま、ソコは触れないでおこう

真夏の酒の肴におでんの話。暑い時期には冷たい物よりかえって熱い物を取る方がいいなんて話は昔、「美味しんぼ」のほうじ茶の話で知りましたけどね

ヒデは食べ物関係のネタばかりだが「甘い物をバンバン食べてるし」って・・・・その体型で言われてもイヤミなだけですわ(苦笑)。でも世の中には食べても太らない人は確実に存在するそうで、何でも小腸で栄養分が吸収されずそのまま出ちゃう人は太らないのだそうな(TVの大食い選手権に出てくる人に意外と肥満体型が少ないのも上記の体質のためだそうで)

あと以前ヒデは会報にてよく買うお菓子は団子系と答えていたから多分和菓子派なんだろうな。ソレも賢い選択だぞ(余談だが6月16日は和菓子の日だ)

寝る前の体調管理の話。選択肢は色々あるみたいだがヒデはライブでも他のメンバーの倍汗かいてるし襟ぐりの深い服が好きだから難しそうだよな。私もどっちかと言うと薄着が好きだし

映画の仮歌の話。ヒデのデタラメ英語のワードのチョイスが個人的には気になる所と言うか、ヒデの曲メロって時折フランス語っぽく聞こえる時があるんだよな

なんか鼻にかかった独特のメロウな発音(「ちびまる子ちゃん」の花輪くんの喋り方を想像してみて)がメインギターの音のソレと酷似してると言うか・・・・今井先生はハワイ語だったけど

次にゆうた。今年はミュージシャンと言うよりはすっかりスポーツライターとしての活動が際立ってますがw自分の仕事とは全然関係ない趣味を持つのはいい事だよね。阪神の桧山選手は引退されましたが

確かに映画ではゆうたのシーンが一番目立っていましたと言いますか、ゆうたが携帯プレーヤーを持っていないのには驚き。今や自分の好きな音楽を持ち歩くなんて行為は普通だから気にもしなかったのだけど、ゆうたは仕事とジムに行く以外はあまり外出しないからPCで事足りるんだろうな。流石、「通勤」してない人は違うわ

ゆうたはREC中の指示で先生に「分かってるよね?」と言われるのが一番キツイともらしてたけど、男性はとかく「口で言わなくても解っている」事に喜びを感じる生き物だそうで(以前「男性の心理学」みたいな本で読んだ)ソコはちゃんと汲んであげた方がいいですぞ

新しい単位「1ユータ」について。「そんなに低くないんだよ」と自己弁解しているのがなんともwだけど日常で使う機会は中々なさそうだなぁ・・・・

動物キャラとのファンシーなコラボははたして実現するのか?今年のFC限定でのガチャガチャではデフォルメキャラと化したBUCK-TICKのメンバーグッズが初お目見えしたけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-TのFC会報69号感想・その壱 | トップ | B-TのFC会報69号感想・その参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事