銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

早咲きの櫻見物~玉縄櫻編~

2024年02月23日 12時44分37秒 | 劇団楽屋日記

どもども→今日は再びの三連休初日ですが、この度公式から来月23日に開催される「第37回高崎映画祭」において去年末の配信でも放映された「THE PARADE~35thanniversary ~HIGH SIDE」の上映が決まりましたね

上映会場&日時は高崎芸術劇場スタジオシアターで3月29日(金)19:00上映予定との事

ちなみにこの映画祭ではB-T以外のミュージシャンの映画も多数上映されるそうですが(ミッシェルとか)他のバンドが映像コンテンツとして制作された(!?)作品を上映するのにB-Tだけライブ円盤をチョイスしてるのが気になると言うか(B-Tにも劇場版バクチク現象とかCLIMAX TOGETHERの映画とかあるのに)やはりこれは今出せるベストな状態の自分達を見てほしいと言う希望もあったのかな?

あと公式からはアナウンスされてませんが3月3日(日)の「関ジャム完全燃SHOW」(テレ朝/23:00~)でもBUCK-TICK特集組まれるそうですね(しかもOAは日曜配信コン最終日のほぼ一時間後だ!!←関東の人限定)

これに関しては

「なにを今更・・・」

「なんであっちゃん存命中にメンバーゲストで特集してくれなかったのか、悔しい

と言う声もある一方、

「寿ぶりに地上波コンテンツで特集してくれる貴重な機会にケチつけるな」

と言う意見もあって賛否両論みたいですが、今井先生&ゆうたも配信終了後に見るのかしら?(なお同番組のゲストはメンバーではなく西川くん&翔やんとの事)

さて本題↓

  

  目的の櫻は某神社の境内にあるのですが、七分咲きって所でしょうか?

  

          玉縄櫻の詳しい説明が書かれてます

  

ヲタ活っぽい写真も今回初めて撮ってみました(トレカ持って撮るのは案外ムズかった)

  

  

続きます(ピンクで思いだしたがカツンの亀ちゃんお誕生日おめでとう←ちょっ・・・今日19時からの生配信のタイトルに№0って)🐢


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿インスタ2・21~わんぱくボ... | トップ | 早咲きの櫻見物~河津櫻もど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事