風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

不時着サンタ

2018年12月19日 | 散歩
散歩中
ここは何処?
って顔をしたサンタさんに
出会いました。







クリスマスまでに
トナカイと
無事に連絡がつきますように(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ツマグロヒョウモン」を拾... | トップ | なんじゃ?の実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか反省ポーズに見えます。 (ズキチャン)
2018-12-20 13:42:51
昔、反省だけなら猿でもできる。ってCMがありましたよね。
サンタさん一体何を反省してるのでしょう?(笑)
返信する
要領の悪さでしょうか・・・ (fuyu)
2018-12-20 17:44:29
スギチャンさん、ありがとうございます。
古いCMですね!でも覚えています(^^♪
サンタさんに「愛情1本」
そっと手渡したいです。
返信する
ちょこっと休憩 (stella)
2018-12-22 20:53:09
「もう何年サンタさんをしてきたか…。
あ~、しんど!
子供たちが待ってるから行かんとアカン。
ちょっとだけ休んだらすぐ行くって。」

(^^;)
返信する
心の叫び (fuyu)
2018-12-22 21:18:33
stellaさん、こんばんは(^^)
サンタさんの休憩中でしたか(笑)
そう言われてみると
あ~しんど!って聞こえてきます^m^
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事