ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

ブログを始めて

2015-10-06 19:58:10 | アンバサダー

gooブロガーは毎日増えているようです。

本日のブロガー数は「2,288,896」とか。

とても全部は見れません。

 

gooでは、様々な方法で、ブログの紹介をしてくれています。

 

ブログを始めた頃は、他人のブログを見るとしても、webの検索でヒットしたサイトを見に行くとか、ワードで検索してから見に行く程度でした。

見に行ったサイトから「お気に入り」をネットサーフィンするのがほとんどでした。

 

それが、ブロガー同士のサイトの紹介やら、似ているブロガーを閲覧できるようにするなど、をgooさんでは、力を入れていてくれて、最近知り合いが増えました。

リアルタイムでのアクセス情報も見られるようになり、ブロガー巡りの時間が随分増えました。

 

最近は「コメント」も使うようになり、コメントをいただいたり、コメントを書き込んだりもするようになり、交流が増えました。

 

今日は、いつも素敵な写真で、目を楽しませてくださっているサイトで、素敵な画像があり、使わせて欲しいとコメントを送ったところ、快諾いただきました。

ステキな画像ですので、広くお知らせいたしたく、感謝も込めて、ここに紹介します。

絵ハガキみたいな美しさです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「京都で定年後生活」さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/teinengoseikatukyoto/e/78dbfb54a64c45c24a1dcadf5314c700#comment-list


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。