ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

充血

2019-04-01 08:03:35 | 日記

左目の白目が充血。

なんで?と思いつつ、そのままにしていた。

何日かたっても、充血は収まらず、少しの違和感に、目やにが。

 

ようやく、先日、洗い物をしていて、跳ねた水が目に入ったことを思い出した。

 

跳ねてすぐ、目をすすいだが、やはり十分ではなかった。

日に何度か、すすいでみた。

 

少し、充血がひきはじめたよう。

 

やれやれ、ちょっとだからと、油断したことを、悔やんだ。

 

初期の手当ては、重要。

時間がたてばたつほど、ひどくなることもある。

 

気を付けよう。

 

目の充血

https://www.hirano-steel.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。