ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

夫に怒る妻「コンビニで振り込めたじゃない」、女性行員が近づいて…詐欺に気づく

2021-05-02 16:36:28 | ニュース
夫に怒る妻「コンビニで振り込めたじゃない」、女性行員が近づいて…詐欺に気づく
2021/05/02 12:38

(読売新聞)
 埼玉県警寄居署は4月26日、特殊詐欺を未然に防いだとして、埼玉りそな銀行寄居支店の支店長(45)と女性行員(33)に感謝状を贈った。
 女性行員らが詐欺を防いだのは同12日。昼頃に同店のロビー付近で掃除していると、店内で年配の夫婦が口論しているのが聞こえてきた。気になって近づくと、妻が「30万円なら家にあるから、わざわざ銀行に来なくてもコンビニで振り込めたじゃない」と怒っていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。