ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

北の富士氏、夏場所は「中止でよかったと思った」

2020-05-24 18:58:04 | ニュース
北の富士氏、夏場所は「中止でよかったと思った」
2020/05/24 16:49

(日刊スポーツ)
大相撲解説者の北の富士勝昭氏(元横綱)が24日、NHKの「大相撲特別場所〜テレビ桟敷へやようこそ〜」に電話出演した。
本来ならこの日が初日予定だった夏場所が、新型コロナウイルスの影響で中止になったことについて持論を展開。「寂しいですけどね。大阪から帰ってきてもコロナがありましたから。でも力士も稽古不十分だったでしょう。(ファンらに)いい相撲を見せられないなと危惧していました。申し訳ないけど、本場所は中止でよかったと思った」と話した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。