ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

第4回アンバサダーレポート。20以上のサイト公開。

2015-06-26 20:01:18 | アンバサダー

第4回のアンバサダーミーティングに参加して、9日経ちました。

もう、9日も経ったのかと、感慨深いです。

 

ミーティングレポートが届きました。

皆さんの笑顔が、良いですね。

 

あふれる笑顔が、どんなに、皆さんに有意義で、密度の濃いミーティングだったかをよく物語って

いると思います。

ふうせんのブログでは、紹介しなかったこと。

皆さんとの見どころの違いなどが、各々のブログによーく現れていると思います。

 

gooブロガーさんは、アンバサダーのお仲間に是非、参加してみてください。

また、アンバサダーミーティングにもご参加ください。

 

色々な、ことが吸収できて、仲間が広がって、視野も広がること請け合いです。

 

http://blog.goo.ne.jp/ambassadors/e/e73c5e0094e517606a85f3c27d67a835


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。