ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

第4回アンバサダーミーティング2015-6-17

2015-06-18 10:31:18 | アンバサダー

第4回目のアンバサダーミーティングに参加しました。

高層ビルの31階。普段は2階建ての住まい。

仕事先は地下1階。なので、高い所に行くと外が気になる。

夜景がきれいで、車のライトの動きが生きているって感じがします。

 

第1回のミーティング以来の久しぶりの参加。

スタッフからも、お声掛けいただきました。

嬉しいものです。

隣の方ともすぐ打ち解けて、話が弾みました。

 

今回のミーティングのテーマは、

「~gooブログが教える『アクセスアップ講座』~ワークショップ

ブロガーにとっては、気になるテーマです。

ブログ歴は2か月というブロガーからセミプロ、10年になるという方までおよそ30人の参加でした。

30秒の持ち時間のなかでの、慌ただしい自己紹介と3人のブロガーによる、実際体験などと続き、いよいよスタッフからのアクセスアップについての講習になりました。

「言いたかったことが、たくさんあったけど言えなかった・・・」との熱弁に、会場は、元気。

懇親会では、名刺交換や情報のやり取りなどが主になるところ、アクセスアップの講師のサイン会に。

gooさんからのお土産の団扇やクリアファイルに、サインをもらう列ができました。

 

今回もあっという間の2時間。

駆け足だったけど、有意義でした。

顔が見れる。肉声でやり取りできるというのは、嬉しいものです。

 

また、参加したい。

 

アンバサダー1 会場からの眺め


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (Kazuha)
2015-06-18 21:20:28
楽しかったですね!私は初めての参加でしたがまた参加したいと思いました。これを機によろしくお願いします!!
返信する
ありがとうございました (ふりとも)
2015-06-19 01:07:58
アンバサダーミーティングではお世話になりました。
別グループでご挨拶できませんでしたが、今回初めて参加させて頂き、とても勉強になりました。宜しくお願い致します。
返信する
アンバサダーオフ会 (fusen)
2015-06-23 14:18:45
オフ会を望んでいましたので、今回参加できて嬉しかったです。皆様にお会いできて色々お話しできました。
返信する
ふりともさん (fusen)
2015-06-23 14:21:45
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
kazuhaさん (fusen)
2015-06-23 14:24:00
コメントありがとうございます。
はい。次回もとっても楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。