ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

ガミ―スマイル

2016-11-01 21:16:46 | 日記

某、CMを見ると、何人かの笑顔が出る。

それは良いのだが、そのうちの3割か4割の笑顔は、歯茎がむき出しになっている。

笑顔そのものは、可愛いのだが、歯茎が目立って、その方にばかり目がいってしまう。

 

どうも違和感があって、いつしか、目をそらすように。

あまり美しい映像に、見えない。

最近の人は、こういう顔立ちが多いのか。

 

ネットで調べたら、

「ガミースマイル」というそう。

http://profile.ne.jp/w/c-150050/

 

悩んでいる人が結構いるそう。

 

身近にいたら、気にしないそぶりは如何?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。