ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

<みなと舞鶴ちゃったまつり>夜空彩る、希望の花火舞鶴ちゃったまつり今月、日時非公開/京都

2021-10-04 11:14:37 | ニュース
<みなと舞鶴ちゃったまつり>夜空彩る、希望の花火 舞鶴ちゃったまつり 今月、日時非公開 /京都
2021/10/04 06:43
 「みなと舞鶴ちゃったまつり実行委員会」(事務局・舞鶴商工会議所)は9月29日、舞鶴市の東、西両地区で10月中旬までに「希望の花火」を打ち上げると発表した。新型コロナウイルス感染症を乗り越え、舞鶴の町を元気にする目的という。

 みなと舞鶴ちゃったまつりは1976年、舞鶴青年会議所が創立20周年記念事業としてスタートさせた。2020年はコロナ禍のため初めて中止した。
 新型コロナ感染症対策で、「希望の花火」の打ち上げの日時、場所は非公開。打ち上げ時間は5分程度で、「自宅や近所から見てほしい」と呼びかけている。

 問い合わせは実行委員会(0773・62・4600)。【塩田敏夫】
〔丹波・丹後版〕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。