「コメダ、ドトールより下」スタバの顧客ロイヤルティが最下位になった本当の理由 2021-04-01 12:30:39 | ニュース 「コメダ、ドトールより下」スタバの顧客ロイヤルティが最下位になった本当の理由2021/03/31 08:15(プレジデントオンライン)PRESIDENT Online 掲載2019年に行われた顧客ロイヤルティスコア調査で、スタバはコメダ珈琲店、ドトールコーヒーに敗北を喫し、最下位となりました。上質なコーヒーと接客で情緒的価値の最大化に成功したブランドに対して、顧客からの不満が高まった理由とは。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/president/bizskills/president_44520 #news:「コメダ、ドトールより下」スタバの顧客ロイヤルティが最下位になった本当の理由 #ニュース #news:ビジネス « 顧問から差別、女子の「練習... | トップ | 緊急事態宣言が必要、野党与... »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する