ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

2月の思い出

2015-02-27 11:19:00 | 合唱

2月が終わろうとしています。

私にとって、2月という月には特別な思い出があります。

 

ファイナルステージをしたのが2月26日

新しい団の初めての演奏会が2月22日でした。

 

どちらも、深い記憶となっています。

 

今までに様々な演奏会に参加してきました。

 

小さな演奏会からちょっと大きな演奏会にも、かかわってきました。

その数ある中でこのふたつの演奏会は、特別な思いがあります。

 

不思議な出会いのあった。記憶から消したくない出来事の合った、ふたつの演奏会。

月の記憶とともに、心に刻まれています。

 

幸せなことかもしれません。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。