透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

ニセアカシアの花咲く開拓の村へ  

2024-06-13 20:01:22 | 日記

曇りのち晴れ。最低気温16.1℃、最高気温24.3℃。

六月の村にニセアカシアの花が咲き始めました。

開拓の村を吹きわたる風がニセアカシアの香りを運んできます。

良い香りがするその花の下を馬車鉄道が走ります。

緑が美しい村に穏やかな時間が流れていました。

今日はその村の旧広瀬写真館の担当でした。

イギリス、アメリカ、ニュージーランド、フランス、イタリア、インドネシア、韓国など外国の方々、大阪、京都、名古屋、神奈川などの道外やお近くからの方々と終日、和やかなひとときを過ごすことができました。

 

それでは今日はこの辺で。

明日が皆様にとって良い一日となりますように・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野幌森林公園と新北のうた暦と | トップ | 南幌町と栗山町へ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事