ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

北京

2012-02-06 00:33:46 | Weblog
今日は(日付変わりましたが)、ジムの仲間と

焼肉「北京」に行ってきました。

ここ最近お誘い頂いても予定がなかなか合わず、

約2年ぶりでした。

肉は、タン、ロース(上のひとつ上でメニューには

出ていないものだそうです)、カルビと頂きました。

私としては、最初に出てきたタンとロースが一番

美味しかったです。

時々こうして肉(ある程度脂肪分を含んだもの)を

一度に大量に食べると、一気に筋肉が張ってきますね。

食べていて途中から背中の筋肉がパンパンに張ってきました。

腋の下が背中の筋肉によって下から押し上げられる感じです。

焼肉やステーキを食べた時に思うのですが、あまり厳密な

ビルダー食(鶏のささみなど)ばかり食べていても筋肉は

なかなか大きくはならないのではないか、と思います。

トレーニングと同じで、いつも同じ食事(例えば鶏肉)ではなく、

時々違った刺激(ここでは脂肪分をある程度含んだ赤身の肉

を大量に食べる)を与えてやると体はそれに反応するのかな、と

感じています。


そういえば、北京の床、いつのまにか滑らなくなっていました。

以前行ったときは、滑って転びそうになったのですが(笑)

一緒に行った皆さん、美味しかったですね!

また明日から頑張りましょう!


ウホッ

ゴリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕のトレーニングについて | トップ | 現在の分割法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2012-02-07 13:52:39
山田さんとほんと仲良しですね
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-02-09 01:13:52
aさん、

そうですね、仲良しですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事