ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

バレンタイン

2012-02-13 21:01:06 | Weblog
チョコ頂いちゃいました。

ありがとうございます!

なんか、食べるのもったいないなぁ~


ウホッ

ゴリ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の分割法 | トップ | アイアンマン2012年3月号 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つじけん)
2012-02-13 21:21:33
たしかに、これは食べるのにはもったいないですねー。
羨ましいです!
返信する
Unknown (海老沢)
2012-02-14 08:01:54
もらうの早くないですか!?
なにはともあれ、チョコレートGET羨ましいです!
返信する
Unknown (どうげん)
2012-02-14 13:33:46
こ、こ、これは。。。。。。型に流し込んだのかなぁ。丸でつくったのから彫っていったのかなぁ。どちらなんでしょう?いずれにせよ、冷凍庫で永久保存ですね。じぶん的には自営業なのかチョコは皆無です。
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-02-15 01:06:57
つじけんさん、海老沢さん、どうげんさん、

1日早く頂きました。

多分型に流し込んだのでは、と思います。
頂いた方からは、「食べてください」と言われているので、全部頂こう、と思っています。
返信する
Unknown (ビギナーマン)
2012-02-15 22:54:40
このチョコにはかなりパンチの効いた
お返ししないとですねw
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-02-16 01:42:55
ビギナーマンさん、

そうですね。
何のお返しにしようかと、今から考えているところです。
返信する
おっ (雄クン)
2012-02-20 01:30:32
私も同じの頂いて食べました。どうやって、どこから食べました?私は腹を破壊してバラバラに解剖して食べました(笑)
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-02-21 10:09:28
雄クンさん、

そうでしたか。私は頭からかじって食べましたよ(笑)

返信する
さすが! (雄クン)
2012-02-24 00:29:14
ゴリさんあれを頭から〓顎も歯も
結構、頭と腰の辺り固かったです(笑)
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-02-24 19:20:58
雄クンさん、

確かに固かったですね。何回かかじって破壊しました(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事