ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

疲労蓄積から復調へ

2010-07-17 08:56:39 | Weblog
大会まで1日1日と迫っています。

私の調子はと言いますと、今週の火曜日から

木曜日まで体に疲労が蓄積してオフをとっていました。

昨日3日ぶりにトレーニングを再開したところ、

(部位は胸でした)以前よりも重い重量が扱え、

筋肉の張りもここ最近では一番でした。

やはりかなりの疲労が溜まっていたようです。

大会直前ですが、休んで正解だったと思っています。

以前にも書きましたが、今年は筋肉の張り、アウトライン、

立体感、セパレーションで勝負します。

昨年とはまた違った体を披露したい、と考えています。

調子は上向いてきました。

あとは1日1日を大切に過ごすだけです。



ウホッ

ゴリ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (訪問者H)
2010-07-17 10:25:55
昨日は月ボを購入させて頂きました。
有り難うございました。

あの後、ラプラタの検索をしてみたのですが、何故か出てきませんでした。検索の仕方が悪いのでしょうか。
Google、YouTubeとも「ラプラタ ボディビル」とか英語表記でやってみたのですが…。

もう一度、検索方法を教えてください。
返信する
Unknown (たぐち)
2010-07-17 12:47:11
今年はナルシスさんも全盛期の身体を取り戻したと聞きます。
ゴリさんとのバトル、かなり楽しみです。
応援してます
頑張ってください!
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-07-17 18:16:40
訪問者Hさん、

昨日は御来店ありがとうございました。

検索する際は、「LEE LABRADA YOU TUBE」と入れると出てきます。
やってみてください。

返信する
ところで (蜜蜂ポン賊)
2010-07-17 20:24:00
なんていう大会に出るのですか??

返信する
Unknown (訪問者H)
2010-07-17 23:25:43
有り難うございます。早速見てみました。

すごく軽快で滑らかですね!いろんなポージングが随所に入っているし。スゴイ~〓
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-07-18 23:24:28
蜜蜂ポン賊さん、

私が今度の25日に出場するのは、日本クラス別選手権80kg級と東京選手権です。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-07-18 23:26:51
たぐちさん、

私は自分のベストを尽くすだけです。

応援よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-07-18 23:28:33
訪問者Hさん、

LABRADAはポージングの名手ですからね。
最近はこうした選手いないですね。

返信する
お久しぶりです!! (チャンピオン)
2010-07-22 16:37:02
またアクセスできません
でした。
しかし、私は考えた!!
それは…
画面メモでゴリさんの
トレーニングブログを
保存していたので、そ
こからアクセスしてき
ました!!
今はとても忙しいと思い
ますが、このブログで
元気が出れば幸いです。

僕もトレーニングを
初めて早三ヶ月!!
体重も4㌔増え56㌔に
なりました!!
BIG3も
ベンチ40→52
デッドリフト75→117、5
スクワット(フル)
62、5→85になりました!!
ベンチの伸びは弱すぎ
ますが…
しかし、胸が1番発達
します… 笑
返信する
Unknown (いよいよですね)
2010-07-22 23:51:32
ゴリさんのアウトラインは他の選手を圧倒してます。僕はゴリ高梨さんが日本クラス別で優勝するとふんでいます。頑張って下さい。試合会場に足を運びます。
返信する