ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

明日は日本クラス別、東京選手権

2010-07-24 11:07:28 | Weblog
明日はいよいよ大会です。

調子は良いです。


昨年の大会終了後の反省から、今年の大会へ向けては、

体に厚みを付ける、前から見たときの立体感を出す、

背中の完成度をさらに上げる(下からの広がり、幅、厚み、密度)、

これらを課題として取り組んできました。

実際に絞ってみて、目に見えて変化、改善はされたと考えています。

特にバックポーズ(バックダブルバイセップス、バックラットスプレット)

に関しては、師匠のYさんからもかなりの好評価を頂いています。

明日は昨年とはまた違った体を表現したい、と考えています。


写真は明日食べる食材です。(ほとんどお菓子ですが(笑))

スニッカーズとチョコレートはパンプの前に食べます。

あ、チョコレートは「明治」です。

昨年、「明治」だと思って買ったら、「森永」だった、という

失態を演じてしまったので、今年はぬかりなく、購入前に

指差し確認を行なってから買いました(笑)

「明治、確認、よーし。」(笑)


明日は日本クラス別と東京選手権とのダブルエントリーなので、

非常にハードな1日になると思いますが、現在の自分の持てる力を

出し切りたい、と思います。

応援、よろしくお願い致します。


ウホッ

ゴリ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労蓄積から復調へ | トップ | 日本クラス別、東京選手権 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね〓 (雄クン)
2010-07-24 12:14:49
静かに祈ってました

「王様のブランチ」でゴリさんガン見してます

素晴らしい報告をお待ちしております
ゴリさん最高
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-07-24 12:41:23
雄クンさん、

「王様のブランチ」見てましたか。
私も見ましたが、結構長く出ていましたね。

良いご報告が出来るよう、明日は頑張ります!

返信する
見てました。 (ベンチおやじ)
2010-07-24 12:46:04

王様のブランチ見ました。

明日は頑張ってください。

返信する
新幹線から (ビッグマック)
2010-07-24 14:14:54
今新幹線です。間もなく東京到着します(^^)一応僕も選手としてなので…。
会場では初ゴリさん話し掛けをしようと企んでいますが東京選手権とクラス別、しかも激戦区の80!という重要な大会ですので話しかけていいかどうか躊躇しそうですf^_^;
返信する
明日は頑張ってください! (サウス)
2010-07-24 17:09:07
私も先ほどサウスで何げなくテレビに目をやったらゴリさんが出ていたのでびっくりしました!

明日は応援に行きます。
観る方も長丁場ですが、出る方はもっと大変ですよね。
健闘を祈ります!
返信する
Unknown (チャンピオン)
2010-07-24 18:54:21
ゴリさん、
こんばんは!!
ダブル優勝して
下さいね!!
返信する
Unknown (ささみ)
2010-07-24 19:14:47
ゴリさんこんばんは!
文面を読む限り過去最高の仕上がりと期待してよろしいでしょうか。
とにかく悔いのないよう頑張ってください!
結果楽しみしてますから(^◇^)┛
返信する
頑張って〓 (ナナ)
2010-07-24 22:56:38
ゴリさん絶対勝って下さい
返信する
Unknown (サウス2号)
2010-07-25 20:33:52
優勝おめでとうございます。客席で観戦していて順位の発表の時緊張しました。次回のセミナーでは、ミスター東京のことについてお願いします。
返信する
クラス別 東京選手権 ()
2010-07-25 21:11:39
高梨さん。おめでとうございます。ミスター東京お見事です。クラス別も見事でした。感動いたしました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事