ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

生レモンスカッシュ

2010-11-15 01:16:53 | Weblog
先日、ジムの仲間と焼肉に行ったのですが、

そこの焼肉屋、平日でもすごく混んでいるお店なので、

なんと2時間半も待たされました。

さんざん待った末に食べた肉は、ものすごく美味しかったです。


写真は焼肉待ちをしている間に近くのコーヒーショップで

注文した生レモンスカッシュです。

生のレモンスカッシュを出しているお店って、あまりないですよね。

味は非常に美味しかったです。

このコーヒーショップ、「コメダ珈琲」というお店で、

愛知県にたくさんお店があるそうですね。

行ったお店は川崎でしたが、関東ではほとんど見かけないお店

ですね。

以前に飲んだコーヒーもすごく美味しく、また行きたくなるお店

ですね。

今度行ったときは、「シロノワール」に挑戦してみようかな(笑)


ウホッ

ゴリ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丼達 (マッティー)
2010-11-15 03:57:12
ゴリさんは最近丼達行ってますか?ヘルシーな食事を心掛けていらっしゃるのでもう丼達は行ってないかもしれませんね(笑)
先日破壊王を完食できたので嬉しくなって書き込みした次第です(^ω^)セミナー頑張ってください。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-11-16 02:34:14
マッティーさん、

少し前に丼達行きましたよ。
最近は水道橋の勤務が減ったので、以前のように頻繁には行ってませんが。

大魔神は知ってますが、最近は破壊王なんてあるんですか。
私が行くときは、ご飯大盛りの肉は鉄人が多いですね。

ありがとうございます。
頑張ります。
返信する
Unknown (蜜蜂ポン賊)
2010-11-16 20:09:37
生レモンスカッシュ
でググったらゴリさんのページがトップにww
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-11-17 01:33:36
蜜蜂ポン賊さん、

私も試しに「生レモンスカッシュ」でググってみたら、本当にトップに来てました(笑)
返信する
Unknown (シケヤスのシマタカです)
2010-11-17 23:55:36
我が地元です。

シロノワールはおいしいですよ、最高です。都内にも2軒あるようです。

ゴリさんなら2ホールは楽勝だと思います。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-11-18 00:18:20
シケヤスのシマタカさん、

地元でしたか。

シロノワール、おいしいですか。

今度挑戦してみます。

2ホール食べたら相当カロリー行きそうですね(笑)
返信する