ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

ジャパンオープン観戦3

2010-07-05 20:51:35 | Weblog
大会終了後に、名古屋駅のすぐそばのビルの

中にあるお店にて、皆さんと食事に行きました。

友人の山田さんは愛知県の出身ということで、

昔アルバイトスタッフとして働いていたスポーツクラブの

会員さんと今でも交流がある、とのことで今回は旧交を

温める機会となったようです。

その山田さんのご友人の方々の席に我々も同席させて頂きました。

こうして「トレーニング・ボディビル」を通じて人との輪が

広がっていくのは素晴らしいことですね。

食事ですが、私は名古屋名物の「ひつまぶし」を注文しました。

注文したメニューがテーブルに届くと店員さんが

「ひつまぶし」の美味しい食べ方をレクチャーしてくれました。

しかし、次の瞬間その食べ方をもう忘れていました(笑)

まぁ、減量中なのでしょうがないですね(笑)

あ、でもすぐに思い出しましたよ。

「ひつまぶし」は上品な味ですごく美味しかったです。

器の中のご飯とうなぎが少なくなってきたところで、

器が石焼だったことを忘れて、思わず指で石の器を

つかんでしまいました。(減量中とはいえ、ゴリ、

大丈夫か!?(笑) )

熱かったです(笑)

(ヤケドはしませんでした)

周りからは、

「やっぱりお前人間じゃないな」

とツッコミが入ったのは言うまでもありません(笑)


「ひつまぶし」を食し、幸せ感を堪能出来たので、

明日からは今月25日の大会へ向けてスパートをかけます。

トレーニング、ダイエット、ポージング、日焼けに

狂ったように集中します。



最後に、皆さん昨日はお疲れさまでした。

ありがとうございました。


ウホッ

ゴリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サウス)
2010-07-07 21:23:13
ゴリさん

サウスでたまにお目にかかるT島です。
25日は応援に行きます!
頑張ってください。

ところで勤務先の外人社長がトライセップス・プレスダウン用のバーが欲しいと言うので(通っている六本木のジムに使いやすいサイズのがないのだとか)、フィットネスショップ水道橋店とゴリさん(去年のJOチャンプのビルダーだと)を紹介しておきました。
もし買い物に訪れたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-07-10 23:25:30
サウスさん、

返信遅くなりました。

ありがとうございます。
頑張ります!

了解しました。
お待ちしています。
返信する