電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

ジェネックス・インタビュー記事その1

2006-10-01 17:20:11 | Weblog
昨日予告しました、『ジェネックス・コップ』主演3人の来日時のインタビュー記事の切り抜きが出てきましたので、アップしました。
記事は「マイ・バースディ」です。女性ならば、中学生の頃とかによく読んでいたとは思います。それを狙ってお願いしたインタビューでした。編集部へインタビューのお願いにいった時、担当者がサム・リーのファンだったというので、ページが取れたのでした。
この時の3人は、本当に漫才をやっているような、面白いインタビューでした。サムのいじられが朝から大爆笑でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずきり)
2006-10-02 19:21:32
遅れてきた香港映画ファンなので、この昔の記事のアップ、ありがとうございます。たのしく読みました。(2も)

この映画では、サム・リーがかわいかった、ほんとに。

ニコ君は、若いときからおちついていますね。

スティーヴンがスケベというのはたぶんあたっているかと思います。

セシリアもニコも才能あると思うので、香港映画におけるキャリアも大切にしてほしく、同時に、幸せにもなってほしいです。
返信する
>記事 (FREEMAN)
2006-10-04 00:51:53
ゆずきりさん、こんばんは。この頃から6年も経っているので、みんな大人になったなあと思います。またアップしますので、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿