電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

ジャッキー・チェン懐かしいポスター

2013-03-22 17:13:38 | Weblog
昨晩、レスリー・チャンのポスターを探していたら、ジャッキー・チェン関連のポスターが出てきました。中でもちょっと珍しめのポスターということで、自撮りで画質よくないですがご紹介します。
『ライジングドラゴン』の公開もいよいよ来月ですが、シリーズのきっかけとなっている『サンダーアーム 龍兄虎弟』の日本版ティーザーポスター。

『プロジェクトA』の日本版イラストポスターも珍しいです。


そしてカリーナ・ラウの映画デビューとなった『クラッシュエンジェルズ 失われたダイヤモンド』のオリジナルポスター。でも題名が違うので台湾版?って感じですが、もしかすると香港版の最初のティーザーポスターかもしれません。





狼たちのノクターン [DVD]
ニック・チョン
アメイジングD.C.


少林寺三十六房 ブルーレイBox-set [Blu-ray]
リュ―・チャ―フィー
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー ブルーレイBox-set [Blu-ray]
レスリー・チャン
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

少林寺 VS 忍者 [Blu-ray]
リュ―・チャ―フィー
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

霊幻少林拳 [Blu-ray]
リュー・チャ―フィー
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイポン)
2013-03-23 21:25:26
お久しぶりです
この「プロA」のポスターは
初めて見ました!
貴重な写真をありがとうございました。
返信する
 (FREEMAN)
2013-03-25 15:02:19
ペイポンさん、お久しぶりですね。
あまり世の中で見たことないバージョンですよね。
今後もうちにあるポスターをこうやってアップしていこうかと思います。
返信する
Unknown (ペイポン)
2013-03-25 18:38:39
差し支えない程度でバンバン、アップお願いします!
返信する
 (FREEMAN)
2013-04-02 22:31:56
ペイポンさん、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿