電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

『喰いタン』スペシャル

2006-10-01 17:38:40 | Weblog
昨日の土曜夜9時から日本テレビで「喰いタン」スペシャルが放送されてました。私は最後の15分ぐらいしか観れなかったのですが、な、な、なんと、もろブルース・リーのパロディをやっており、大爆笑!。黄色のトラックスーツを着て『死亡遊戯』をまねし、そこから『燃えよドラゴン』になって鏡の部屋のシーンをもろパクり。あきれて大笑いでした。で、いちばん驚いたのは、上半身裸になった東山くんの肉体。かなりの筋肉質の肉体で、それがまた美しい(笑)。これが見れただけでも「喰いタン」見た価値があるかも。
最後のクレジットを見ていたら、ジャッキー・チェンや、最近はアンディ・ラウの通訳で姿を見る辻村さんが、香港撮影のコーディネートの名前として出ておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿