電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

夏の中華大傑作映画祭り

2013-05-07 19:18:24 | Weblog
今日はマスコミ試写の立会いでシネマート六本木に行っていたのですが、『夏の中華大傑作映画祭り』のポスターが貼られていました。日付も7月6日からシネマート六本木、大阪は8月のようです。題名も『太極 ゼロ』『太極 ヒーロー』『妖魔伝 レザレクション』となっております。



日本の夏も中華映画で暑さを吹き飛ばしてほしいですが、香港では6人の監督による『迷離夜』『奇幻夜』が公開されます。先行予告
こちらも監督たちの顔ぶれと俳優たちの顔ぶれが豪華です。


ピーター・チャン監督の最新作『中國合伙人』予告1




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも見たいな♪ (きなこおに)
2013-05-11 21:33:45
でも・・

「太極」が見たいです!
3部作らしいし
返信する
太極 (りぃこ)
2013-05-14 01:01:51
太極、ずっと観たかったので
楽しみです。
が…3部作なのに2までしか
やってもらえないのでしょうか?

せっかくなので3部やって欲しいですね~
返信する

コメントを投稿