電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

ニコラス結婚、ん。

2006-09-30 20:07:57 | Weblog
ニコラス・ツェーの極秘結婚記事が向こうの芸能ニュースをにぎわせてますが、モノがたまりすぎの私の部屋をごそごそしていたら、『ジェネックス・コップ』で取材したインタビュー記事の切り抜きが出てきましたので、近日中に写真アップしたいと思います。ファンの方々はお楽しみに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコ結婚 (ニコ迷)
2006-10-01 19:04:16
はじめまして!

ロム専でしたがあまりにびっくりしたので出てきました。

より戻したんは、聞いてましたが、まさか結婚しちゃったとは・・・

お幸せに
返信する
>結婚 (FREEMAN)
2006-10-02 12:34:21
ニコ迷さん、こんにちは。けっこうびっくりな話でしたが、彼も物事まじめに考える性格のようなので。うまくいけばいいのではと思います。
返信する

コメントを投稿