電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

サンダーアーム龍兄虎弟海報

2013-03-25 14:41:52 | Weblog
引っ越してから、どこに何があるのかわからなくなり、資料を押し込んでいる部屋で探し物をしているのですが、ジャッキーものはポロポロ出てきました。そこで引き続き、『サンダーアーム龍兄虎弟』の香港版ポスター2点をご紹介します。
2大スター主演なので、そこはバランスよく、ジャッキー版とアラン・タム版のポスターになってます。
ジャッキー・チェン版海報。こちらはよく見ますね。

アラン・タム版海報。こちらのほうが珍しいかもしれません。



こうやってポスター写真を上げていくとブログも1年間ぐらいもちそうだなあ。


少林寺/少林寺2 アルティメット・ツインパック 【Blu-ray】
リー・リンチェイ主演
キングレコード


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (皆吉忠三郎)
2013-03-25 19:50:31
この頃はジャッキーの映画は香港よりも先に公開されていたぐらいでしたね。
来月に彼の新作が公開されますが昔だったらとっくに来日してキャンペーンを兼ねて日本のテレビ番組に色々顔を出しているはずなんですが、最近は彼にとって中国本土の市場がメインになったせいか今ひとつ日本での盛り上がりに欠けますね。劇場で予告編を観て大変期待しているだけに寂しいです。
返信する
 (FREEMAN)
2013-04-02 22:31:20
この頃は東宝東和の力もあって、日本は早く公開されていた時期ですね。
中国とのおつきあいの仕方は、ジャッキーだけでなく、我々日本人も大変ですよ。『ライジング・ドラゴン』は細かい部分でも楽しめるので、ぜひ劇場で。
返信する

コメントを投稿