Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2017 ロードスター東北MTG in 磐梯町 始動

2017-05-16 22:45:09 | 日々の出来事

2017 ロードスター東北MTG。。

準備開始です。。

今年も昨年に続き、磐梯町のご協力をいただくことになりました。。

今期初の打ち合わせに。。

いつもの定点観測ポイントですが。。

磐梯山はほとんど見えず。。この後土砂降りに。。

磐梯町役場にて打ち合わせです。。

昨年何度も顔を合わせてますので、硬い感じもなく、いろんな意見や企画も出て。。

もちろん、「なんにもしない」がコンセプトの東北MTGです。。

何か参加者にやってもらおうとかの企画はありません。。

参加者にノンビリ過ごしてもらって、記念になるような物を。。的な。。

昨年とはまた違ったMTGが出来ると思います。。

今年もここでやるよ~!

10月15日(日)決定です!

詳細は決まり次第随時お知らせします~!

帰りはちょっとだけ寄り道。。

猪苗代湖畔。。

八重桜が散り始めでした。。

春も終わりですね。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-17 10:37:28
この磐梯山のアングルはセブンイレブン猪苗代白鳥浜店の猪苗代湖脇のサイクリンロードですね^^私もこの間ピクニックしました^^
返信する
楽しみにしています! (nico)
2017-05-17 18:03:32
今年もよろしくお願いします!
お手伝いも頑張りますからねー(o^^o)
楽しみにしています。
返信する
零さん (oh!)
2017-05-17 21:57:36
さすがジモP~!鋭いですね。。
ビンゴです。。

ここ、なかなかいいんですよね~。。今回は天気がイマイチでしたけど。。
返信する
nicoさん (oh!)
2017-05-17 22:02:39
ありがとうございます~!
今年もみんなに楽しんでもらえるような企画を考えてます。
敷居は低く、気軽に。。
そんなコンセプトで続けられたらなぁと思いますよ。。
返信する

コメントを投稿