Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ついに。。

2017-05-14 13:51:39 | 日々の出来事

3月末に痛めた左肘。。

未だに完治どころか、一向に良くならずで。。

前に痛めた時も、完治に半年近くかかったしなぁ。。

幸い前の時ほど痛みはなく、日常生活には問題はなく。。

ただ、重いものはほとんど持たず。。つか、持てず。。

手を伸ばしたままで握ると激痛が走るので。。仕事はナカナカツライっす。。

お世話になってる施術院の先生と相談し。。ついに鍼治療も。。

とは言え、長~い鍼は小心者のワタクシは無理!!!(笑)

貼るタイプのもので施術してもらいました。。

真ん中が樹脂になっていて、ほんのちょっとだけ鍼が出てる仕組み。。刺さってる感じは皆無で。。

コレを常時8箇所程度。。

何となく効いてる感じはします。。無いよりは痛みの出方が穏やかなので。。

肘を使わないのが一番なんだけど、そうも言ってられないのでねぇ。。

焦らずじっくりとお付き合いしてくしかないね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRG参加希望 ()
2017-05-15 15:45:21
TRG参加しますので宜しくお願い致します。肘の負傷はレースの後遺症ですねー(笑)
体を労ってTRG参加して下さい。
返信する
零さん (oh!)
2017-05-16 22:43:29
TRG参加了解です~

レース?走行会はあまり影響なかったですね。。かえって力必要ないというか、無理ができないので良かった?

まぁ今後も無理はしません。。
返信する

コメントを投稿