Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ぷちつ~

2012-08-05 23:49:19 | ツーリング

やらかした次の日。。金曜日は。。

ブログを見てか。。予定はキャンセル?

かといって、自宅待機なんて~ことはoh!には無理。。

とりあえず店へ。。

代車のむうぶっ号のオイル交換と、他メンテ。。

更にセルボにはPAC-Rを施工。。<エアコン冷え冷えぜっこうちょ~!

で。。午後は。。

気持ちを切り替えて。。ぷちつ~です。。

思いつきですが。。今月のALWAYSTRGの下見しちゃえ~みたいな。。

南会津。。この季節はさいこーっす!

下見と言いつつ、目的は自分のリフレッシュ!

ならば温泉はツキモノ。。お気に入りの古町温泉赤岩荘へ。。

ココは。。断然露天風呂がオススメです!

長い渡り廊下を渡ると。。どんづまりが男湯露天風呂。。<平日&時間もあってか貸切でした。。

茶褐色の鉄臭いお風呂がタマリマセン。。<が。。油断すると火傷するぜ!=いやまぢで!

まず。。岩が炎天下でジュっ。。<座ろうものなら、ケツ焼けます。。

そ~し~て~!源泉がメチャ熱!

源泉がモロ、定期的に噴出し。。

長風呂はできませんが。。のどかな雰囲気はさいこ~ですよ。。

上がって無料休憩所へ。。

外は夏ダゼェ~!

扇風機回しながら。。のんびり時間を無駄遣い。。

地元の年配の方々は帰る頃合でした。。

腹も減ったんで。。

食堂にてチャーシュー麺おば。。

あなどれない。。おばちゃんやるぜ!

スープは醤油モロだしだけど、コレがまた良かったりで。。

麺と油気の多いチャーシューとのバランスが中々いい。。

スープの一滴まで飲み干してしまい。。<次ぎ来た時もこれだな。。

その後は立ち寄りポイントの検証を。。

道の駅番屋では。。

思わずばんや揚げなるものを。。<これが思いのほかイケマシタ。。蕎麦掻の素揚げなんですが、ジュウネン(エゴマ)が入った醤油ダレのマッチングが絶妙!=Beerが欲しい!笑

暑い盛りの8月ですが。。

いいリフレッシュになりました~!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン)
2012-08-06 22:51:48
お疲れさまでーす!

元気そうで安心しますたー。
(多分・・・。空元気も・・・。沢山??)

ALWAYS TRGには仕事柄 なかなか参加できませんが

メンバーの皆様は 皆 素晴らしい方々ですね!

(OH!さんのお店でお逢いした方々を見てて いつもそう感じます)

私も いつか 皆様と一緒に・・・。
(夢です!)

水曜日 よろしくお願いいたします。。




返信する
バンさん (oh!)
2012-08-08 09:46:59
いつかTRG行きましょうね~!

水曜日も早く作業が終わればイッチャイマスか?笑
返信する

コメントを投稿