Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

カプチーノ

2012-11-06 13:18:53 | スポーツカー?

当店としては珍しい車両が入庫でした。。

オーナーのMさん。。ロードスターオーナーでもあり、それでお付き合いがあったのですが。。

なんと来年早々海外転勤になったとかで。。<ロードスターは弟さんに譲るとのこと。。廃車じゃなくて良かった。。

維持費の少ないカプチーノだけは残しておきたい。。<実際には帰国するまで乗れないので。。=3年以上。。

オイル類の交換と各部のチェック。。

下回りの錆がひどいのでアドバイス。。

出国前の年末に再度入庫、少なからず防錆処理も施すことに。。

大事に乗ってくださいね。。

それと。。残された時間を大事に使ってください。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿